« 人生こそが、最高傑作!『ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの』 作品のご紹介 | トップページ | 『チャイルドコール 呼声』&『隣人 ネクストドア』 相互割引サービスのご案内 »

『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』上映延長のお知らせ

現在、当劇場で上映中の『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』ですが、好評につき2週間、上映延長することが決定しました!


『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』は、新作(『ハーブ&ドロシー ふたりからの贈り物』)の公開を記念して、再映している作品です。新作は、4月13日(土)からいよいよ公開となりますが、一挙に2作品を劇場で鑑賞できます。
再映している、『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』の鑑賞金額は1,000円です。



※4月13日(土)からは、旧作品は1,000円均一です。

では、ここで旧作の『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』のご紹介です。


好評につき、上映延長決定!!
ニューヨークで17週のロングランを記録して、全米で熱狂的に迎えられた話題作!
日本でも2010年秋から全国50館を越える劇場でロングランを記録した作品、ついに再映!!!

『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』


Smallomote

『ハーブ&ドロシー』は、実在する現代アートコレクター、ヴォーゲル夫妻を追った感動のドキュメンタリー作品。公務員のふたりがいかにして膨大なコレクションを築いたのか?― その秘密を明らかにしながら、次第に“ほんとうに豊かな人生”のあり方を浮き彫りにしていきます。

お金儲けのためではなく、ただひたすら二人三脚で好きなモノを集めてきたふたりの姿は、発見する喜びと夫婦愛に満ちています。アートの知識なんてなくても、彼らの人生に触れれば、ほんの少し世界が変わって見えるはず!

■ストーリー

ハーブ&ドロシー夫婦は、ニューヨークの現代アート界きっての有名コレクター。彼らは30年以上にわたり日々ギャラリーやアーティストらを訪ね歩き、少しずつお気に入りの作品を買い集めてきた。今では20世紀を代表するアーティストに成長した画家による名作も数多くあったが、彼らの1LDKのアパートはすでに収納の限界を超えており……。



新作『ハーブ&ドロシー ふたりからの贈り物』と併せて、二人の愛すべき人柄に是非触れてください。『ハーブ&ドロシー ふたりからの贈り物』のご紹介はこちらから、どうぞ!



関連リンク:

『ハーブ&ドロシー ふたりからの贈り物』

『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人』




文責:レイチェル

« 人生こそが、最高傑作!『ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの』 作品のご紹介 | トップページ | 『チャイルドコール 呼声』&『隣人 ネクストドア』 相互割引サービスのご案内 »

ハーブ&ドロシー」カテゴリの記事