« 本日、9月28日(土)より公開『ベニシアさんの四季の庭』上映記念タイアップのご案内 | トップページ | 10月19日(土)より公開『カイロ・タイム~異邦人~』初日&2日目入場者プレゼントと『バチカンで逢いましょう』割引きのご案内 »

10月19日(土)より公開『蠢動-しゅんどう-』三上康雄監督来館&サインポスター・色紙のご紹介

先週、9月30日(月)に『蠢動-しゅんどう-』三上康雄監督がキャンペーンで来館されました。

Dsc_1428
↑こちらがサイン入り色紙とポスターです。一ヵ月前(8月30日)にも来館され、その時はポスターにサインをして下さいました!

三上監督は、関西自主映画界の雄といわれ、1982年に自主映画初の16mm時代劇「蠢動」を監督されました。
それからは映画界と関係が無いお仕事を30数年続け、その後そのお仕事を離れ、「自分の観たい時代劇を創る」為の会社を、たった一人で設立されました。

Shundoumain1_r

映画界とは無縁の状態での出発をされましたが、監督の熱意が通じ、次から次へと豪華なキャスティングが出来、時代劇映画の最高峰と言っても過言ではないスタッフの方々に集まっていただき、作品を創ることができたそうです。


                                                           
                                                  (C) 2013 株式会社 三上康雄事務所


全編オールロケで、三重の伊賀では重要文化財の建物内での撮影、京都の美山、滋賀の朽木、福井の勝山では雪中で撮影されました。

Photo_2


徹底してリアルで、緊迫感と殺陣が連続する本格正統時代劇映画の誕生です!

当館でのインタビューの様子を※C2[シーツー]WEB版でご覧頂けます。

こちらです→ 蠢動-しゅんどう-』三上康雄監督



※C2[シーツー]WEB版について

FREEPAPER C2[シーツー]ダイジェスト版に入りきらない映画情報が満載!なのが、C2[シーツー]WEB版です。
FREEPAPER C2[シーツー]ダイジェスト版とは、リバブックが発行する名古屋発唯一の映画のフリーペーパーです。
毎月1日発行で愛知・岐阜・三重・北陸・浜松の劇場を中心に、DVDショップ・CD・レコード店・書店・美容室・CLUB・CAFE・BARほかで配布しています。(当館でも配架しております。)

東海地区の映画に関する情報がまとめて得られる大変便利なフリーペーパーです。


『蠢動-しゅんどう-』
は10月19日(土)より公開致します。
映画で流れる太鼓の激動なる響きも聴きどころのひとつです。是非、劇場で味わって下さい。
オリジナルサウンドトラック付きの特別鑑賞券1,300円を劇場窓口にて絶賛発売中です!
※10月18日(金)までの販売ですのでお気を付け下さい。

関連リンク:『蠢動―しゅんどう―』
        C2[シーツー]WEB版
       

文責:エヴァラーユ 

« 本日、9月28日(土)より公開『ベニシアさんの四季の庭』上映記念タイアップのご案内 | トップページ | 10月19日(土)より公開『カイロ・タイム~異邦人~』初日&2日目入場者プレゼントと『バチカンで逢いましょう』割引きのご案内 »

蠢動-しゅんどう-」カテゴリの記事