« 5月31日(土)より公開『一分間だけ』初日入場者プレゼントのご案内 | トップページ | 緊急公開決定!!6月14日(土)より『ブルージャスミン』公開のお知らせ »

6月14日(土)より公開『いのちのコール~ミセス インガを知っていますか~』≪女性限定ご優待≫のお知らせ

6月14日(土)より公開『いのちのコール~ミセス インガを知っていますか~』では、子宮頸がんで苦しむ女性を一人でも減らすため、女性の皆様は特別料金とさせて頂きます。



                   ≪女性限定ご優待≫

      女性一律 1,000円
      母娘割   お母様と娘様(学生限定・2名様まで)、同時入場3名様で1,000円
      ※3名様以上の娘様はお一人様に付き1,000円頂戴します。


Inochi_main_2                                                               © 「ミセス インガを知っていますか」製作委員会



「あなたはひとりじゃない。私たちはつながっている」
いのちの糸を紡ぐ、愛と勇気と感動の物語

結婚式直前、子宮頸がんを発症した花嫁。
すべてを失い、最後に大好きなラジオDJに電話をかけた‥‥



32歳のたまきは、人生の最後に大好きなFM放送局のDJ・マユミの番組に電話をかけることにした。
マユミは、長年の勘で、彼女が自殺を考えていることに気づく。
番組内容そっちのけで思いとどまるように説得を始め、やがて彼女が子宮頸がん患者であること、「子宮頸がん=遊び過ぎの病気」という偏見から夫に避けられ、職場も退職に追い込まれていたことがわかる。マユミが絶望の淵から彼女を救うためにしたこと…それは、多くの患者からの励ましの声を聞かせることだった。彼女たちの熱い応援メッセージは届くのだろうか――?


「できればあなたの花嫁姿を見て、あなたの子供も抱いてみたかった」

子宮頸がんを患い作品完成前に命を落とした企画者・渡邉眞弓さんが託した、すべての女性、そして夫婦・恋人たちに贈るメッセージ

Inochi_sub8_2



お得な特別鑑賞券(1,500円)
劇場窓口にて絶賛発売中!6月13日(金)までの販売ですのでお気を付け下さい。

本作が劇場公開デビュー作となる蛯原やすゆき監督は「この作品を通して一人でも多くの方が、子宮頸がんの正しい知識を持ってもらう事ができたら本当に嬉しく思います。」とコメントされています。
この映画をキッカケにして、女性は自分の体のこと、男性は自分のまわりの大切な人の体のことを振り返ってみられてはいかがでしょうか。




関連リンク:『いのちのコール~ミセス インガを知っていますか~』




文責:エヴァラーユ   

« 5月31日(土)より公開『一分間だけ』初日入場者プレゼントのご案内 | トップページ | 緊急公開決定!!6月14日(土)より『ブルージャスミン』公開のお知らせ »

いのちのコール~ミセス インガを知っていますか~」カテゴリの記事