« 8月9日(土)より公開『大いなる沈黙へ グランド・シャルトルーズ修道院』初日来場者プレゼントのご案内 | トップページ | 8月16日(土)より上映『ジプシー・フラメンコ』公開記念<スペインの魅力満喫キャンペーン>のご案内 »

『太秦ライムライト』アンコール上映決定!!のご案内

 第18回ファンタジア国際映画祭 最優秀作品賞「シュバル・ノワール賞」&最優秀主演男優賞!!

ご好評につき、 
『太秦ライムライト』のアンコール上映が決定しました!

Photo                                ©  LEVEN ARTS / Tottemo Benri Theatre Company


このところ連日満席が続いており、ご来場下さいましたのに、お席がご用意できず残念ながらご覧いただけない方もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
そうした方々のご要望にお応えし、ついにアンコール上映が決定しました!

 8月23日(土)~8月29日(金)まで
 
連日17:20~1回のみ

現在上映中の11:55~の回は8月15日(金)にて一旦終了致します。1週間、間をおいて上記期間アンコール上映を行います。
ご来場をお待ちしております。



6


関連リンク:『太秦ライムライト』






文責:エヴァラーユ

« 8月9日(土)より公開『大いなる沈黙へ グランド・シャルトルーズ修道院』初日来場者プレゼントのご案内 | トップページ | 8月16日(土)より上映『ジプシー・フラメンコ』公開記念<スペインの魅力満喫キャンペーン>のご案内 »

太秦ライムライト」カテゴリの記事