« 間もなく終了!『ゆずり葉の頃』、舞台挨拶レポートのご紹介 | トップページ | 8月1日(土)より公開『共犯』初日入場者プレゼントのご案内 »

7月25日(土)より公開『サイの季節』初日プレゼントのご案内

最果ての、愛───


Photo


イラン・イスラム革命時、ある男の企みによって不当に逮捕された詩人サヘル。30 年後に釈放され、生き別れとなった最愛の妻ミナの行方を捜し始めるが、政府の嘘によって彼はすでに「死んだ」ことにされていた。
一方、夫の死を信じ込まされ、悲嘆にくれるミナにはある男の影がまとわりつく。その人物こそがサヘルを監獄送りにし、ミナとの間を引き裂いた男アクバルだった――
引き裂かれた夫婦、そこにつきまとう男の影。その屈折した三角関係が生んだ戦慄の事実と大いなる復讐の果て――30 年の歴史の闇が紐解かれたとき、彼らが下すそれぞれの“愛の結末”に胸を裂かれずにはいられない。


2


7月25日(土)初日にご来場のお客様へイラン産のドライいちじくをプレゼント致します!

Photo_3

【やわらかな歯ごたえとフルーティーな味わい♪ イラン産ドライいちじく(ソフトタイプ) 100g】

フルーティな味わいで、ほんのりとしたいちじくの香りがします。柔らかなソフトタイプで、ハードタイプとはまったく違う食感!硬いものが苦手な方でも、問題なくお召し上がり頂けます。
イラン産のドライイチジク(乾燥いちじく)を水分調整により、セミドライ、ソフトにしたものです。添加物・保存料が一切入っていない自然食品です。食物繊維が豊富で、自然の甘味が魅力的です。紅茶やワインなどとともにお召し上がりください。
また、柔らかいので、そのまま製菓材料やパン作りにお使いいただけます。ぜひ、お試し下さい。

※数量限定・先着順
ペルシャ貿易 有限会社より提供していただきました。
  http://www.persia-trd.co.jp/








Photo_4
オリジナルポストカード(2枚)付きのお得な特別鑑賞券(1,500円)、販売中です。

※劇場窓口での販売は7月24日(金)までですので、お気をつけください








豪華コラボレーションが放つ、衝撃の実話!!美しい明暗のコントラストを是非、スクリーンでお楽しみください。









関連リンク:『サイの季節』
        ペルシャ貿易 有限会社













文責:エヴァラーユ

« 間もなく終了!『ゆずり葉の頃』、舞台挨拶レポートのご紹介 | トップページ | 8月1日(土)より公開『共犯』初日入場者プレゼントのご案内 »

サイの季節」カテゴリの記事