« 5月14日(土)より公開『サンマとカタール~女川つながる人々~』5月15日(日)舞台挨拶決定! | トップページ | 5月28日(土)『あのひと』初日に舞台挨拶を行います!! »

『つむぐもの』舞台挨拶レポートのご紹介

初日に行われた舞台挨拶では、主演の石倉三郎さん、プロデューサーの前田紘孝さん、急遽お越し下さった隆(りゅん)さん(新人)お三方登壇の豪華な舞台挨拶となりました。2回とも満席!になりました!とても多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

Photo                                                 ©2016 「つむぐもの」製作委員会



舞台挨拶の様子をお伝えします。



Dsc_2032

 

石倉さん:…本日はようこそお越しくださいまして、本当に感謝しています。ありがとうございます。福井県の越前市というところで2週間ロケを行い、東京がなんと1日で、後、韓国3日間というハードスケジュールの中なんと1本仕上げました。春夏秋冬を2週間で上げたという(笑)
凄まじい強行スケジュールの中、スタッフもキャストもみんな、本当にこの映画にかける情熱っていうものがありまして。なんの揉め事もなく、見事にチームワークで完成しました。
僕たちが一生懸命やっている姿を全国の皆さんに観ていただきたいなという気持ちでいっぱいでございます。

…彼は長久手の出身なんですが…元は大リーガーで…あ、Jリーガーか(笑)Jリーガーでやっていたのですが故障で、俳優の方に転向しまして、これが彼の第一作目でございます。私は50年ほどやっていますが、一瞬でデビューした彼に食われてしまいました(笑)恐るべき男でございます。

また、気に入りましたら是非ともご親戚の方、友達の方、いろんな方に…、やっぱりこの世界一番大事なのは口コミらしいですね。ですから口コミで皆さんに伝えていただければ望外の幸せでございます。本日は本当にご来場ありがとうございました。

それでは、長久手が生んだ未来の大スター、




隆さん
:皆さんこんにちは。金田という役をやりました、と申します。皆さん本当に貴重なお時間を割いてここに足を運んでくださり、ありがとうございます。素晴らしい映画になっていますので楽しんでください。
今日は本当にありがとうございました。



前田さん
:こういう機会に恵まれるっていうことは本当にたくさんの支えていただく方のおかげだと思っております。また、今の日本映画界はほとんどがシネコン、シネコン向けの映画になっているんですけれども。
この作品は若いチームで丁寧につくりあげた作品です。介護、そして日本の伝統工芸、日本と韓国というですね、そういった3つの大きなテーマを入れて、
本当に全員総力戦でつくりあげた作品でございます。本日2回目も満席で本当に嬉しく思っております。
もし、これから観て気に入っていただけたら広めていただいて、名古屋が連日満員となれば嬉しいなと思っております。本日はありがとうございました。

 

Dsc_2038Dsc_2055

 

石倉三郎さん隆さん前田紘孝さん、そしてお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

 

Photo_2

 

重なることのなかったふたりの出会いが起点となり、多くのつながりが生まれていく様がとても静かに丁寧に描かれた作品です。
上映は5月27日(金)までです。ぜひ、お越しくださいませ。





関連リンク:『つむぐもの』




 

文責:エヴァラーユ





 

« 5月14日(土)より公開『サンマとカタール~女川つながる人々~』5月15日(日)舞台挨拶決定! | トップページ | 5月28日(土)『あのひと』初日に舞台挨拶を行います!! »

つむぐもの」カテゴリの記事