つむぐもの

『つむぐもの』舞台挨拶レポートのご紹介

初日に行われた舞台挨拶では、主演の石倉三郎さん、プロデューサーの前田紘孝さん、急遽お越し下さった隆(りゅん)さん(新人)お三方登壇の豪華な舞台挨拶となりました。2回とも満席!になりました!とても多くの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

Photo                                                 ©2016 「つむぐもの」製作委員会



舞台挨拶の様子をお伝えします。



Dsc_2032

 

石倉さん:…本日はようこそお越しくださいまして、本当に感謝しています。ありがとうございます。福井県の越前市というところで2週間ロケを行い、東京がなんと1日で、後、韓国3日間というハードスケジュールの中なんと1本仕上げました。春夏秋冬を2週間で上げたという(笑)
凄まじい強行スケジュールの中、スタッフもキャストもみんな、本当にこの映画にかける情熱っていうものがありまして。なんの揉め事もなく、見事にチームワークで完成しました。
僕たちが一生懸命やっている姿を全国の皆さんに観ていただきたいなという気持ちでいっぱいでございます。

…彼は長久手の出身なんですが…元は大リーガーで…あ、Jリーガーか(笑)Jリーガーでやっていたのですが故障で、俳優の方に転向しまして、これが彼の第一作目でございます。私は50年ほどやっていますが、一瞬でデビューした彼に食われてしまいました(笑)恐るべき男でございます。

また、気に入りましたら是非ともご親戚の方、友達の方、いろんな方に…、やっぱりこの世界一番大事なのは口コミらしいですね。ですから口コミで皆さんに伝えていただければ望外の幸せでございます。本日は本当にご来場ありがとうございました。

それでは、長久手が生んだ未来の大スター、




隆さん
:皆さんこんにちは。金田という役をやりました、と申します。皆さん本当に貴重なお時間を割いてここに足を運んでくださり、ありがとうございます。素晴らしい映画になっていますので楽しんでください。
今日は本当にありがとうございました。



前田さん
:こういう機会に恵まれるっていうことは本当にたくさんの支えていただく方のおかげだと思っております。また、今の日本映画界はほとんどがシネコン、シネコン向けの映画になっているんですけれども。
この作品は若いチームで丁寧につくりあげた作品です。介護、そして日本の伝統工芸、日本と韓国というですね、そういった3つの大きなテーマを入れて、
本当に全員総力戦でつくりあげた作品でございます。本日2回目も満席で本当に嬉しく思っております。
もし、これから観て気に入っていただけたら広めていただいて、名古屋が連日満員となれば嬉しいなと思っております。本日はありがとうございました。

 

Dsc_2038Dsc_2055

 

石倉三郎さん隆さん前田紘孝さん、そしてお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

 

Photo_2

 

重なることのなかったふたりの出会いが起点となり、多くのつながりが生まれていく様がとても静かに丁寧に描かれた作品です。
上映は5月27日(金)までです。ぜひ、お越しくださいませ。





関連リンク:『つむぐもの』




 

文責:エヴァラーユ





 

5月7日(土)より公開『つむぐもの』初日、主演の石倉三郎さん舞台挨拶決定!

5月7日(土)より公開『つむぐもの』初日に主演の石倉三郎さんの舞台挨拶が決定しました!




「馬鹿者」と、感謝を告げた。
「くたばれ」と、愛を告げた。




Photo                                ©2016 「つむぐもの」製作委員会

倒れても人の手は借りたくない頑固職人と、
韓国からやって来た落ちこぼれ女子。
国籍も世代も性別も違う、交わるはずのなかったふたりの、魂と心が通いあう。

石倉三郎、映画初主演にして役者人生50年の集大成
アジア映画の次世代ミューズ、キム・コッピの魅力が全開





5月7日(土)より公開『つむぐもの』初日に主演の石倉三郎さんの舞台挨拶が決定しました!


Photo


5月7日(土)   『つむぐもの』   ①10:30の回  上映終了後
 
                                 ②14:35の回   上映前





【登壇者】 石倉三郎さん   

※やむを得ず変更・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。




今回、初主演をされた石倉さんの貴重なお話をぜひ皆さまお聞きください。お待ちしております!








関連リンク: 「つむぐもの」




文責:エヴァラーユ

 





その他のカテゴリー

0.5ミリ | Beauty | MY HOUSE | NO ノー | Viva! イタリア vol.2 | Viva!イタリア | 『ファースト・ポジション 夢に向かって踊れ』 | 『密約 外務省機密漏洩事件』 | 『父をめぐる旅 異才の日本画家・中村正義の生涯』 | あたらしい野生の地 リワイルディング | あのひと | あの頃、君を追いかけた | いのちのかたち─画家・絵本作家 いせひでこ─ | いのちのコール~ミセス インガを知っていますか~ | おみおくりの作法 | かもめ食堂 | さよなら、アドルフ | だんらんにっぽん | つむぐもの | のんちゃんのり弁 | はじまりは5つ星ホテルから | ふたりのアトリエ~ある彫刻家とモデル | ぼくの大切なともだち | みえない雲 | めぐり逢わせのお弁当 | もったいない! | ゆずり葉の頃 | アルゼンチンタンゴ | アンナとアントワーヌ 愛の前奏曲 | アンナプルナ南壁 7,400mの男たち | イエロー・ハンカチーフ | イベリア 魂のフラメンコ | イーダ | エクレール お菓子放浪記 | エゴン・シーレ 死と乙女 | エレファント・ソング | オレンジと太陽 | オーケストラ | オーバー・ザ・ブルースカイ | カミーユ、恋はふたたび | カラアゲ☆USA | カリーナの林檎~チェルノブイリの森 | カーテンコール | ガラスの使徒 | クララ・シューマン 愛の協奏曲 | クロワッサンで朝食を | グザヴィエ・ドラン特集 | グレート・ビューティー/追憶のローマ | グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状 | サイの季節 | サンマとカタール~女川つながる人々~ | シネサロンセミナー | シネマの天使 | シネマ・トラベラーズ | シャトーブリアンからの手紙 | シャネル&ストラヴィンスキー | シュガー・ブルース 家族で砂糖をやめたわけ | ショート・ターム | ジェラール・フィリップ生誕90年 デジタルリマスター版 特別映画祭(フランス映画) | ジプシー・フラメンコ | スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!NO.1!! | セラフィーヌの庭 | ダーク・ブラッド | トゥ・ザ・ワンダー | トマトのしずく | ナンネル・モーツァルト | ニキフォル | ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち | ハーブ&ドロシー | パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト | パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリスト | パッテンライ | パパ、遺伝子組み換えってなぁに? | パリよ、永遠に | パリ・オペラ座へようこそ | パートナーズ | ヒナゴン | ファブリックの女王 | フォンターナ広場―イタリアの陰謀 | フランス・フィルム・フェスティバル 2010 | ブルージャスミン | プリンセス・カイウラニ | ベニシアさんの四季の庭 | ベルリン・フィル・イン・シネマ/リヴィング・ウィズ・ベートーヴェン | ホテル・ルワンダ | ポルトガル、ここに誕生す ~ギマランイス歴史地区 | マザーテレサ | マダム・イン・ニューヨーク | マリア・カラス 伝説のオペラ座ライブ | マルガリータで乾杯を! | マルタのことづけ | マルタのやさしい刺繍 | ムービーマスターズ第1弾スタンリー・キューブリック | モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由 | ヤコブへの手紙 | ラスト・タンゴ | ロッテ・ライニガー | ロバと王女 | ワレサ 連帯の男 | ヴィクトリア女王 | ヴィスコンティ映画祭 | ヴィニシウス | 一分間だけ | 一枚のはがき | 世界でいちばん美しい村 | 二人日和 | 人生、ここにあり! | 別離 | 加藤周一 | 厨房男子 | 名演キャンペーン | 名演小劇場 | 天心 | 太秦ライムライト | 少女は自転車にのって | 幸せなひとりぼっち | 幸せのありか | 恋しくて | 恋谷橋 | 愛してよ | 放浪の画家 ピロスマニ | 日本の保健婦さん―前田黎生・95歳の旅路― | 日活創立100周年 記念特別企画『日活映画 100年の青春』 | 星の旅人たち | 映画・テレビ | 映画祭関連 | 春との旅 | 最後の晩餐 | 木靴の樹 | 李藝 最初の朝鮮通信使 | 栄光のランナー/1936ベルリン | 歩いても 歩いても | 沖縄 うりずんの雨 | 津軽百年食堂 | 火の山のマリア | 燦燦-さんさん- | 物置のピアノ | 理想の出産 | 百年の時計 | 百日紅~Miss HOKUSAI~ | 眠れる美女 | 神さまがくれた娘 | 神は死んだのか | 私の、息子 | 空気人形 | 紙屋悦子の青春 | 緑はよみがえる | 群青色の、とおり道 | 能登の花ヨメ | 至高のエトワール~パリ・オペラ座に生きて~ | 英国王のスピーチ | 草原の実験 | 葦牙 | 蠢動-しゅんどう- | 見逃した映画特集2014 | 誰がために | 赤と黒 | 陽だまりハウスでマラソンを | 青いうた | 黄金花 | 黒木和雄監督 | Maiko ふたたびの白鳥